今日は仕事でティファニーの婚姻届に遭遇しました。

結婚について語りたいことはそれこそ山のようにありますがこれから未来のある人たちの夢を奪うようなことは言いませんです、はい、ここでは封印します。

AF0AD0B7-280C-42D6-9D6A-AE5EFD43D9A7

厚めの紙で二つ折りになっています。ブックに入っていると

役所に出す行政書類なのになんかさらに特別な雰囲気になります。

さてこのコワイコワイ契約書、もとい!  婚姻届を開けていきましょう。

8152B95E-C197-4BC4-84DA-8AB8B6E17929

表紙を開けるとTiffanyの文字が現れます。さらにあけていきましょう。

3FE65B0D-254D-48A4-ACCA-1D0700781AC8

Tiffanyブルーで囲まれた婚姻届です。このまま記入すれば受理されるそうです。
ブックに入っているとなんだか素敵です。